人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAに行ってきました

IKEAに行ってきました。

9月の終わりにも
YPPERLIGがの実物を見たくていったんですが
まとまった展示がされているわけでもなく
各コーナーにさりげなくあるもの
(NEW印はついてます)を
探しきれなかったのでリベンジです。

10月になったので、
まとまった展示がされているかなと
少し期待していったんですが
されていませんでした。

でも2回目なので
前回よりは探しやすかったです。

前に在庫切れしていたものが入荷していたり
逆になくなっていたりしてました。

前はみつけられなかったものを
今回、発見できた時はうれしかったです。

…だけど、できたら楽にみつけたい…

一番見たかったコーヒーテーブルとソファベッドは
今回もみつけられずでした。
在庫切れ?完売?してたので
展示がないのか
ただ見つけられなかっただけなのか
どうかはわかりません。

いろいろ欲しかったけど
小物入れとトレーと
前に買えなかったクッションカバーを
買いました。

ペーパーナフキンも買いそうになったけど
使いこなせないので
棚に戻しました。←やっと学習した!

IKEAに行ってきました_b0378661_18094014.jpg

ショールームでは、クリスマスディスプレイをしている最中でした。

毎年、気がついて店に行くとすっかり出遅れていて
棚が寂しい状態だったのに
クリスマスオーナメントもたくさんありました。
で、ついつい買ってしまう109.png

太陽光電池の屋内外で使えるイルミネーションと
オーナメント4種類。
写真にはありませんが
クリスマスラッピングペーパーも。

IKEAに行ってきました_b0378661_19425021.jpg
写真回転したかった…


延長コードと
布団カバーと
洗濯ネット
IKEAに行ってきました_b0378661_19504050.jpg

IKEAの布団カバーは初めて買いました。
どんな感じかな??

洗濯ネットは、白と黒で3枚で299円だったので
ついつい…。
IKEAに行ってきました_b0378661_19455012.jpg


今日のお買い物たち
IKEAに行ってきました_b0378661_19463758.jpg
写真回転したかった(2回目122.png


IKEAファミリーの500円クーポンも初めて
使いました169.png



by miyusan1005 | 2017-10-05 18:08 | お買い物